ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 818e2cfe03dd

こんこんー。

何日か前にコンビニで見つけて、迷わず買ってしまったよ!きなこもちチロル!

冬の間だけの期間限定商品だと思ってたから嬉しい~(^ω^)

でも、あれれ?変だぞ?

もうどっかいっちゃった…

ひな氏のおうちではよく食べ物がなくなります。

なんでだろう…どこにいっちゃうのかなあ(すっとぼけ)

今日は雨が降ってばかりでうんざりなので、おうちに引きこもってゲームしようっと!あ、いつもか!

そんな訳でひな氏は本日お休みです。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top