ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 62101b69dda4

本日の晩ごはんっ!

えびかつオニポテ~(^p^)

と、グラスがちらっと見えてるバニラシェイク!笑

久々のモスにうきうきわくわくしてかぶりついたけど、モスのえびかつバーガーってレモンかかってたんだっけ…?

非常にがっかりしてしまったよん

ひな氏はえびかつに酸味を求めないタイプなので…あの、これがお好きな方はごめんなさいね、がっかり発言しちゃって…

けど、もちろん!ちゃーんと完食しましたよ!

ぷりぷりのえびまいう~(^p^)

しかし全然足りなくてローソンでパン買って食べてるなうなのは内緒。

パンケーキうんみゃあ

さー、華の金曜日!プレミアムフライデー!お給料日!!笑

キラメキは女の子たくさんでお待ちしてますよん(^p^)
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top