ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main b1c8d340a1b7

こんこんー。

ぽかぽか陽気!ぬくぬく日射し!

天気がいいとなんとなす気分も良いですね。

間違えた。

なんとなす🍆

そんなぽかぽか陽気に浮かれて、換気しようと窓を開けたまま寝落ちてしまって部屋が寒くなって起きたおバカは勿論ひな氏です。

アホすぎる…おなか冷えちゃう

でもねっこが寄り添って寝ててくれて幸せ。

日射しばっしばしのあったかくて気持ちいい部屋じゃなくて、隣の部屋のこたつで寝てるひな氏を選んでくれたなんて!

い、愛しい~~っ!

って言いながらなでなでわしゃわしゃしたら噛み付かれちゃったんですけどね。

愛が重いひな氏とツンデレねっこ…

載っけたい画像が同期したらなくなっちゃったんで、朝からラーメンの写真置いときますね。

みんなだいすきラーメン!

いつでも食べたいラーメン!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top