ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 5a4bcc030f6a

こんこんー。

だらだらしてたらもうこんな時間…

日曜日に時間を無駄に使ってしまったときの後悔は平日の比じゃないのは何故だろう

朝9時頃起きてせんたくして、暇だな~って思いながらひたすらスマホ弄ってこの時間になってるのは流石にやばい。人間として色々とやばい。

とりあえず腹に何か入れとこ…と冷蔵庫を開けて、大事に冷やしてたプリン食べました。

うまうま。

飲むように食べられる。

しかし退屈だなあ、パチンコ行こうかなあ…最近パチンカスの名が廃るほどには行ってないぞ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top