ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 9a78b985b621

こんこんー。

ひな氏ですよ。

ふう…昨日も急にキラメキお休みしてしまった。猛省。

あの!言い訳を!させてください!!

一昨日の夜から調子悪くてですね…汚い話、上からも下からも出すわ出すわで酷かったんです。

ひな氏昔からちょいちょい急性胃腸炎になってたから、最初は

あーまたかー…ていうかついこの間もえらい目にあったのになあ、何なんだよもう~~

くらいにしか考えてなかったんです。

独断で胃腸炎だと決め付けられるくらいには経験を積んでいるひな氏。こんな経験いらない

しかし昨日は過去イチレベルでげろげろげろげろ。

もう何にも出せないんだけどぉ!!なのに胃は痛いしトイレから離れられないしもう…もう勘弁してよぉ…

と、半泣きで何らかの病気を疑い、ふらふらしながら近くの病院へ。

そこで下された診断結果。

なんらかのウイルス性胃腸炎

ゆっる!なんらかってなんやねん!

とは突っ込めずでしたけどね…なんか先生こわくて

そんなんで処方してもらったうちのひとつの薬がとんでもない。

口腔内…崩壊…!?

何やら最近なんらかのウイルス性胃腸炎が流行り気味らしいので、皆様も気を付けてくださいね~(´・ω・`)ノ

さて、おかゆ作るか…久しぶりの飯な気がする
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top