ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 7d358373fbf3

こんこんー。

昨日のお買い物。

先週のボロ雑巾ハンカチがクリーニングから戻ってこない事件から一週間、ついに重い腰を上げました。

見てこれ!可愛いでしょー!

こんなのを持つ26歳なんて…正気の沙汰とは思えない…ヒィ

けど逆に、これならまた

ハンカチなくなったー!他のクリーニングと混ざってどっか他の店に行っちゃったのかも!

ってときに説明しやすいかなあ、とも思いまして。

ひな氏のパンダそっちに行ってませんかーって。

ってな訳であまり可愛くはないちょっぴり歪なパンダハンカチ。

これからよろしくな。

ボロ雑巾になるまで使い込んでやるぜ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top