ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 15fed51eace6

こんこんー。

足組んだら無駄なお肉が乗っかってるのが分かっちゃう…やだやだ

いや、足組めてないでしょw

とかいうツッコミはやめてくださいね、悲しいから。ぶひ。

さてさて、今日も今日とて突然のごはんのお誘いに応じてくれた夏純氏。そろそろ本当に頭が上がらない。

同じように夜の時間帯にお仕事してて、15時過ぎに突然晩ごはん行こうぜ!って言って出てきてくれる人ってそうそういないと思うの。笑

そんな訳で夏純氏を待ちながら場所移動しようかどうか悩んでるひな氏の足なのでした。

因みにこの後すぐ目的地に移動しましたん

炎にて鍋やら何やらを堪能したのち時間を見ないでデザート頼んじゃって、危うく、本当にめちゃくちゃ危うく遅刻しそうになったのは誰にも言わない内緒話。

……あ。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top