ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。

Main 6eba39f420d3

こんこんー。

某SNSでよくネタ画像を拾うものの、普段使いどころがなくて結局削除してしまうことでお馴染みのひな氏です。

これも拾ったけどいまいち…某SNSでなら使えるけど、LINEのやり取りとかでは滅多に使用する機会がないんですよね…

原作はめちゃくちゃ好きだったんですけども。

深夜に放送してたアニメもリアルタイムで観てたくらいには大好きでしたよ、ええ

しかしこの作品を知っていて、かつ好きだっていう方に今まで一人しか出会ったことがないので、もしかしたら…いや、結構マイナーなのかな…?

話題に上がらなかっただけでご存知の方もいらっしゃるのかもしれないけども。

あーこれ知ってる!○○だよね!って話せちゃうそこの貴方、ひな氏までご連絡下さい

因みにアニメの主人公役は櫻井孝宏さんという無駄な(失礼)いい声っぷり
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top