あやのの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
あやの

あやの日記

Main c85722deb01a



おはようございます☀🙋


日記更新するの
久しぶりな気がする…(°_°)


さてさて薬疹は良くなった!
はずだったのに
昨日 足に薬疹出てて
ぶり返してました…怖いね(°_°)


声はニューハーフっぽいまんまですが
ひどいピークの時よりは
だいぶ良くなりました♡
りおんちゃんも同じ声になってて
可哀想だったなあ(´·_·`)
率先して外に立ってくれる
頑張り屋さんだから…もう…
早く治りますように(´·_·`)♡
あ、店長も!!


昨日は
たくさんご馳走になりました(°_°)
ありがとうございました🙇‍♀️
帰ってきてから
具合悪すぎてトイレとお友達になってた(笑)
帰宅してからで良かった😌👏



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top