美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

年内最後の二日酔い?笑

美羽
美羽
昨日は大阪から帰ってきて友達の舞台見に行ってちょっと途中睡魔と戦ったけどめっちゃ今の親と子の考えさせられる舞台で最後らへん号泣だった😭

俳優さんって本当すごいなぁ〜✨

そしてもちろん出勤✨

昨日も会いに来てくれる方いて、4年ぶりくらいに会いに来てくれた方にXmasプレゼントと久しぶりってことでシャンパンいただいてあんまり酔うことがない私がめっちゃ酔っ払ってしまってあまり記憶がない😂

そして寝てなさ過ぎてそのまま昼職でグロッキーのまま出勤でずっと二日酔いでした😂

そんな感じですが今日も出勤してます😂笑

もう復活してますが、年末二日酔いは昨日で最後で😂

残り3日頑張りまーす🙋‍♀️✨笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

桃叶 麗華

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top