美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

ハロウィンユニバ🎃🎶✨

美羽
美羽
昨日はお休みいただいて朝からユニバ行ってきました〜🎶✨

今年初✨ハロウィンユニバ🎃

今年は準備間に合わずスヌーピー合わせにしましたwww

手抜き🤣

年パス切れてたので年パス新しく購入して✨

ショーにハロウィンアトラクション、夜にはゾンビうじゃうじゃで私は逃げ回り、みんなは慣れたのか自分からゾンビに近寄って、わざと私をビビらせたり、ゾンビに突っ込ませようとしたり、余計ビビって、神経使い過ぎて疲れ果てた🤣🤣🤣

でもめちゃくちゃ楽しかった😆🎶✨

チャーリーのハロウィンバージョンもかわゆすぎた😍💓

今回はスヌーピーコーデにしたから今度来た時はティムのこれ買ってティムコーデしよっと🥰
いいね!3

「いいね!」したユーザー

桃叶 麗華しろ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top