美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

ただいま〜🙋✨

美羽
今日東京帰ってきました〜✈️💨

そして家帰れてなかったけど早く帰れたので一旦家帰ることができて無事何事もなかったみたいで一安心しました😭✨

皆さんは大丈夫でしたか?🥺

11日から急遽休みをいただいて、地元帰らせてもらって、義理父のお見舞いや回忌、親戚会など何年ぶりかの家族総出ができて良かったなと思いました✨

お兄ちゃん家の犬や猫とも遊べたし、今日のお見送りには同級生家族もお見送りに来てくれたりと田舎の良さも感じられて、ゆっくり寝れたし、のんびり過ごせました✨

今日からまた仕事頑張ろうと思います☺️✨

帰って来てそうそう出勤してますのでお暇な方は是非遊びに来てね🤩✨

写真は公園で犬と走り回ってる写真📸✨笑
いいね!3

「いいね!」したユーザー

桃叶 麗華名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top