美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

台風☔➰🌀

美羽
こんばんわ🌙.*·̩͙

台風の影響でやばいですね🥺

私も明日から地元に帰省予定でしたが飛行機予約してたのに全便欠航指示がだされ、今日出勤後に始発の新幹線で帰ろうと思ってましたが始発から運休だということで急遽今日お休みさせていただいて今日から帰省することになりました😭💦

本当は出勤したかったんですが家族全員集合命令なので諦めて昼職終わって帰ってます🥺

まぁ、帰る前から新幹線乗るまでに人間の嫌なとこをまじまじと目にしてしまって萎えました😫🌀

真面目にやってる人を目の前にしてよく堂々とできるよなとある意味関心しましたがそんな人間には絶対なりたくないと誓いました(笑)

そんな感じで無事なんとか新幹線乗れたので1時間遅れですがとりあえず姉のいる福岡まで今日は行きたいと思います🚄💨

家にいないので台風心配ですが身は無事ですので😅

皆様は何事もないように真面目にお家にいて下さいね🥺✨

それではしばし家族とのんびり過ごしてきます✨

髪の毛暗くしたので今日はその写真で😘📸✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top