美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

お疲れ様です🧚‍♂️➰✨

美羽
今日もとーっても充実した1日でした👏🏻✨

今日は睡眠不足で6時半に寝て、11時に起きるという悪循環の中起きましたが、半身浴、部屋の掃除、準備して、昼職の顔合わせからのいつも近くに行くとよく行く小網神社に行って義理父と自分のことをお祈りしてきました😫✨

お守りも買ったので来週地元帰ったら渡そ🥺✨

その後はフィッシュネスバーガーでランチして、企業したお客さんのご家族の経営する整体にモニターとして行って、お買い物して、出勤🏃💨

途中店長と中抜けして麗華ちゃんの誕生日祝いしてきました👏🏻✨

誕生日は明後日なので是非錦糸町まで来た方は遊び行ってあげて下さい☺️✨

改めて誕生日おめでとう🎊✨

いい誕生日、いい一年になりますように🍀✨

写真はOL風スタイル👗💞

今日も1日お疲れ様でした👏🏻✨

ゆっくり休まれて下さい✨

おやすみなさーい🌙.*·̩͙
いいね!3

「いいね!」したユーザー

桃叶 麗華夢乃 サラ(ハロ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
美羽美羽 10/04 12:19
>Rさん
ありがとうございます🥰
page top