美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

イケメン😍

美羽
美羽
おはようございます🌞

今日もいい天気ですね✨

今日はお休みになったので朝から早起きして、荷物お預かりサービスに出荷したり、洗濯したり、布団干したり、今はじぶんdeエステ行って、バナナジュース注入して、錦糸町に脱毛に行くとこでーす🙋✨

相変わらずハードスケジュール🤣

昨日は嫌なこと多くてイライラしてたから今日は思いっきりリフレッシュしようと思います✨

皆さんもあと残り時間仕事頑張ってくださいね😆✨

今日はすっぴんにキャップでマスクして、ストリート系な格好してたからsnowで盛ろうと写メったらめっちゃ男前に撮れたwww

男に生まれてたらモテてたんじゃないかと思う今日この頃🤣
いいね!2

「いいね!」したユーザー

桃叶 麗華

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
美羽美羽 10/02 21:58
>Rさん
楽しみにしてまーす🤣
page top