美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

酔っ払い🤪

美羽
昨日はお客様が来てくれて、その後中抜けさせてもらってずっと行きたかったエターナルの麗華ちゃんの所に連れてってもらいました😆✨

あんまり酔うことないのに3時間睡眠でLIVEからの出勤だったからか珍しくめっちゃ酔ってしまった😱💦笑

でも初めてのエターナル楽しかったなぁ〜🥰

ここなも酔わせてしまった😅笑

やっぱりお酒は酔ったら楽しいよねぇ〜って酒ヤクザ発言⚠️笑

朝から死亡で薬飲んで半身浴で汗も流して、この後エステでお酒流してもらいまーす🤣笑

写真は昨日の酔っ払い写真📸✨笑

ここな可愛い😍そして自分顔赤い🐙笑
いいね!3

「いいね!」したユーザー

桃叶 麗華ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top