美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

20時半から出勤してまーす⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

美羽
今日は派遣登録行って、じぶんdeエステ行って、白玉点滴行って、野の花様御用達の痩身エステに行ってきました〜🤩✨

めっちゃ美容デー💓

しかも、体重は減ってないけど痩せました?って言われてうれぴ😍

もっと頑張ろ💪✨

でも今月美容に使いすぎたから来月はちょっと大人しく自分で頑張ろ😅笑

今日もLeiはたくさん美人さん達が出勤してるよ〜🙋✨

是非遊び来てください🥰

写真はシンガポールで撮ったお気に入り🤩

また行きたいなぁ〜💓
いいね!2

「いいね!」したユーザー

みなみ(じぶんかって)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
美羽美羽 09/24 23:02
>Rさん
お〜Rさんお久しぶりです😆✨
シンガポール初めて行きましたけどめちゃくちゃ楽しかったですよ😆🎶
めちゃくちゃオススメです🙋✨
このコメントは削除されました
美羽美羽 09/25 14:21
>Rさん
マレーシアは分からない😱💦
ハワイは行ってみたいですねぇ〜🤩
シンガポールは是非行って欲しい😆✨
page top