美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

今日はお休み😆

美羽
美羽
今週最後のお休みいただきました💨

そして、滋賀に来てます🚄💨

今日は趣味友と滋賀のフェスに来ました🤩🎶✨

フェスなのに真ん中ブロックど真ん中の2列目で雨にも途中見舞われたけどさすが天気の子曇りでいい感じでずっとLIVE観戦できました👏🏻✨

テレビ放送されたら確実に写ってると思います🤣

めっちゃ足パンパンやけど楽しかったなぁ〜😍

LDHのカウコンファンクラブ入ったのに初応募で落選というつらみですけどwww

そして、巨人久しぶりの優勝おめでとう👏🏻✨

やっとだね🤣

ダブル優勝取れるように頑張って欲しいな🤩
いいね!1

「いいね!」したユーザー

桃叶 麗華

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top