美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

イメチェン👸🏻👑*゜

美羽
美羽
今日は朝から美容院行って来ました〜🏃💨

暗くして前髪伸ばそうと思ってたのにパッツンにしちゃった🤣

髪の毛伸びたら前髪も伸ばそっと🎶

今日もじぶんdeエステ行って、錦糸町戻って、スタバで新作のスイートポテト味飲みながらのんびり😋

脱毛行って、帰り最後にキャストの女の子3人にちょっとした誕生日プレゼント買った〜🥰

夏はやっぱり誕生日の子多いなぁ〜笑

さて、今日も残りもうちょっと頑張りましょう〜🙋🎶✨

明日はお休みだ❤明日は滋賀に行くよん🎶✨

今日はガーリーファッションでお出かけでした👗💞
いいね!1

「いいね!」したユーザー

桃叶 麗華

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top