美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

おはようございます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝☀️

美羽
昨日とうってかわってめっちゃいいお天気ですね〜🌞

今日は昨日早く上がりになってしまったのでお家に帰って永遠朝まで動画見てました🤣

テラスハウスの次はバチュラーっていう1人の成功者男性を争うドロドロなやつ🤣

女って怖いなぁ〜って本当思うし、男ってグイグイベタベタされるんがやっぱり好きなのかな🤔?笑

自分にはできないからかあざと女子好きじゃないからすごいなって尊敬する🤣笑

そんな感じで動画見るとハマってしまっていつまでたっても寝れずめっちゃ寝不足😪笑

今日は2時間睡眠でじぶんdeエステからの友達の誕生日プレゼント探し行って、結局決めきれず...🥺

今から予約時間までお茶して、歯医者行ってきまーす🏃💨

また麻酔されると思うと怯える🥺泣

今日はお気に入りの私服でも載せておこう📸✨笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top