美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

今週も始まりました〜(*´꒳`ノノ゛パチパチ✨

美羽
こんばんわ🙋✨

今週も始まりましたね💨

もう9月も後半です💦

ちょこちょこ寒くなってきて風邪引きやすくなってると思うので気をつけてくださいね🥺✨

今週は火、土がお休みになります‼️

今日は祝日なのでお休みの方はゆっくりと、お仕事の方はお疲れ様でした👏🏻✨

本日もレイは可愛い子たくさん出勤してますので是非お待ちしております🥰

写真はこないだお店の子とアリスビュッフェ行ってきた写真📸💓
めっちゃ可愛いかった🥰
その後は映画も一緒に見てめっちゃ楽しかった🎶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top