美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

今日は...

美羽
お休みになったので以前一緒に働いてた友達と大好きなタイ料理屋さんにランチしに行きました😋🍴

その前に私はじぶんdeエステに今日も通って✨

ランチ後はカラオケにも行って、フリータイムで発散しました🎶✨

解散した後はおっさんずラブを見に行きました🍿

マジでおっさんずラブ面白すぎる🤣

またドラマやるみたいだから本当楽しみ〜🥰

今は帰宅して、ちょっぴり微熱気味なのでご飯作って食べたら早めに寝ようと思います🥺

遊びすぎたかな?🙄笑
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
美羽美羽 09/12 21:33
>Rさん
本当これは傑作ですね🤣
そんな関係もありだと思ってしまう物語🤣
おっさんいうて1人しかいないというね🤣
page top