美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

こんばんは🙋✨

美羽
美羽
昨日は台風すごかったみたいですね😱💦

皆さん大丈夫でしたか?🥺

私はお休みをいただいていて名古屋に行っていたので夜ちょっと大雨降ったくらいで全然無事で家も帰ってきたら全く問題なく無事でした💦

昨日は蒲郡にフェスに行き、夜は名古屋まで戻って久々の名古屋名物手羽先を風来坊に食べに行きました😆

手羽先は風来坊派💓

めっちゃ美味しかった😋

朝は矢場とん食べたかったんだけどオープン時間早すぎて空いてなくて、コメダ珈琲で小倉トースト堪能しました🤣

友達と解散した後親友ちゃんが子供産まれてから1度も会えてなかったので会いに行って、出産祝いで子供服プレゼントしたら喜んでくれて、めっちゃ久々の3時間があっという間でした😭

でも、嬉しかったなぁ〜❤

フェスも楽しんだし、名古屋名物も堪能できたし、親友ちゃんにも会えたし、幸せでした😆✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

桃叶 麗華

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top