美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

美容三昧💓

美羽
こんばんわ〜🙋✨

昨日はお休みでしたが今日は元気に出勤してますよ〜😆🎶✨

今週は月曜日に引き続き、昨日、今日と美容三昧🤩

昨日もじぶんdeエステに行って、その後桜井野の花様が通ってるエステがキャンペーン中だったので行ってきました🥺✨

ここエステなのにものすごく痛いけどめちゃくちゃ効果あった✨

てことでリピート確定👏🏻✨

残念なのは今日まさかの野の花様が来店してたというね🥺
残念過ぎた🥺

昨日は留学してた友達もちょうど帰ってきたのでお茶したり、カラオケしたり、お休み満喫しました🥳

今日もじぶんdeエステに脱毛に行って美容三昧でした〜✨

頑張ってるおかげか少しだけ細くなったかな?🙄笑
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
美羽美羽 09/05 15:10
>Rさん
アプリのおかげですよ😆笑
page top