美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

週初めですよー‼️‼️‼️

また今週も始まりましたよ〜👏🏻✨

お仕事の方はしんどいと思いますがまた今週も一緒に乗り切りましょう🎶✨

そして、昨日は月始めでしたがとっても楽しく仕事ができました〜☺️✨

この調子で9月楽しんで仕事したいと思います💪✨

そんな今日は午後から育乳マッサージ✨

そして、今流行りのじぶんdeエステという自分で機械を使ってエステをするっていう体験をしに行ってきました〜🤩

自分でやるってすっごいしんどいんだなってここまでほっといてしまった脂肪を憎みますが、今日から通いまくって美意識もっと高めていこうと思います🥺✨

そんな感じで月曜日も元気に行ってまいりましょ〜🤗✨

本日は20時半から出勤しております‼️

また今週は火、日休みとなっております🥺

火曜日はご連絡いただけたら出勤も可能です🙋✨

レイでは年齢もジャンルも幅広く毎日沢山キャストが勢揃いしてますので是非お待ちしておりますよ〜😁✨

⚠️動画は1年半前のです(笑)
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
美羽美羽 09/02 19:09
>Rさん
そうなんですか🤣?笑
page top