美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

美羽
昨日は友達の誕生日でした〜👏🏻✨

てことで昨日、今日お休みいただいて香川来てまーす🙋✨

そして、モンスターバッシュ略してモンバスというフェスに2days参戦してまーす🎶✨

プロフィールにも書いてますが私は邦ロック女子であります🤣

で、友達の誕生日にお互い好きなバンドがLIVEするということで誕生日祝い旅行に来てますが、友達自分の誕生日に寝坊しまして、遅刻しまして、自分が見たいアーティスト最初から見れずwww

まぁ、なんとか間に合って半分は見れて、知ってる、気にはしてたアーティストのLIVEも見れたり、めちゃくちゃ楽しみまして、夜は誕生日祝いして、プレゼントも喜んでくれて、温泉にも入れて、1日目超充実、満喫して、今日も既に2days目楽しんでおります🎶✨

今から1番好きなバンドのLIVEが始まります😍

てことでまた投稿するので待っててね❤
って、待ってないか〜🤣笑

でも、めげない私🥴笑
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

このコメントは削除されました
美羽美羽 08/25 21:20
>Rさん
ありがとうございます☺️✨
page top