美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

邦ロック女子🎶✨

美羽
美羽
こんな時間にこんばんわ🌙.*·̩͙笑

8月始まりました👏🏻✨

今年ももうあと5ヶ月😱💦

早いですね🥺

そんな8月初日は残念ながらお休みいただいてました💦

そして、そんな今日は私の趣味である邦ロック女子してきました🤩🎶✨

大好きなUVERworldとDragonAshの対バン🤩

初✨DragonAshにいつものUVERworld箱ライブでめちゃくちゃ暑くて汗だくだったけど良きでした👏🏻✨

帰りは駅にあるお店に適当に入ってご飯食べて語って悩める女子会してました🤣

8月初日パワー注入できたのでまた明日から仕事頑張りまーす🤩

おやすみなさい😪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ビビアン・プー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top