美羽の日記(ブログ)Club Lei(レイ) 墨田区江東橋 キャバクラ

Club Lei / 墨田区江東橋 キャバクラ
美羽 (ミウ)

美羽の日記

暑い〜🤪

美羽
美羽
今日もいい天気で暑かったですね🥺

今日は脱毛行ってきました✨

露出が増える夏は脱毛がかかせない🥺笑

終わった後はOIOIで初めての日傘を購入☂️✨

今までは鹿児島魂で焼けて当たり前だったけど最近は美肌目指してるので顔だけは焼けないように初めて買ってみた🤣

夏っぽい水色でちょっとでも涼しく、そして、ちょっとプリティなの選んでみました🤩可愛い?笑

帰りはスタバの煎茶とグリーンアップルのやつ初めて飲んでみたけど美味しかった😋💓

髪の毛ボサボサですいませんw
そして、投稿みたら半分以上すっぴん🤣そんな今日もすっぴん🤣
ごめんなさい🙏笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top