えりの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
えり

えりの日記

かわい子ちゃんに逢ってきました。


















はろはろ









えりです❤️




















 

 









昨日は



少し早く上がれたのと








インスタのストーリーで









かわい子ちゃんが
勤めているお店が



オープンの日なのを知って


















一人で



かちこんできました🥸❤️←















じゃーーーん



AILEM(エム)の

みきちゃんです














 

 



かわいいかわいいかわいい🥺💓←語彙力














実は


みきちゃんにお逢いするのは








一年以上ぶり🙄




















というのも





みきちゃんが前に働いていたお店で出逢って

(もともとはポケパラで知ってた)








そのあともアフターのときに
何回か伺ってたんだけど




ちょうど時間帯が合わず
みきちゃん不在だったので

断念してたのでした🙃





















ようやく逢えてうれしいっ💖💖💖





















なんも連絡せずに

サプライズで行ったから
(そういうの大好き←)






めっちゃびっくりしてくれた🤣





喜んでもらえて嬉しい



(忘れられてなくてよかった)



















お祝いなので


かわいいシャンパンも💓






 

 




そういえばみきちゃんね、














えり🎀











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top