えりの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
えり

えりの日記

おちゃちゃ♡








おはよーん☀️





えりです❤️




















昨日寒かったね😵



今日は晴れてよかった☺️🌼































昨日はね


私はお茶っぴきな一日でした😑🎀





















お店は賑わってたんだけど

みんなご指名で固まってて


私は着くお席が無く待機…🥲










みじめだなー帰りたいなー😇

なんて思ってたんですが







久しぶりに

ヘルプ回りさせてもらって



すんごい楽しんじゃいました😆🎶笑
















最近入店して

まだあまり話したことない女の子たちと


話せたことも嬉しかったし、





どのお客さまもみんな優しくて

とっても楽しかったし









あるお席では

『えりさんがヘルプで着いてくれるんだ~!』


って
お客さまがすごい喜んでくれたりして😂






そう言っていただき
とっても光栄でした🥰
ありがとうございました💖









むかーしブログに書いた気がするんだけど

元々ヘルプ回るの好きなんだよね😊🎶





初心にかえった
良い一日になりました☺️


みなさんに感謝💖



























終わったあと


少し時間があったので

一人飲み🤣
















ここの居酒屋さん

ほんとに大好き🥺💓




あんまり長く居られなかったけど

またゆっくり来たいなぁ😋❤️





















ではまた🎶


読んでくれてありがとう~😘






















えり🎀





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top