えりの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
えり

えりの日記

ふっかつ♡










おはよーん☀️






カメラアプリ開いたときに

インカメになってると


ふいに写る自分のブスさ加減に耐えられない。



えりです❤️





















今週は

火曜日~土曜日まで


出勤予定だったのですが、




諸事情により

昨日一昨日とお休みいただいておりました🙃








ご連絡いただいた方々

申し訳ありませんでしたm(*_ _)m








今日から復活しまーす⭐️












今日はなんだか

いつもよりメイクが上手にできた気がして

にこにこ☺️🎶




自分にしか
わからないような
微々たる変化だけど


それでモチベーション上がるならいいよね🌼







自分の機嫌は

自分でとっていきましょう🙋‍♀️❤️





















ところで


このフィルター?



ちょっと前にすごい流行って

みんなしてこれで自撮りしてたけど
なんで流行ったのかサッパリわからん🙃


この
顔面白くなるやつ🙃











顔ほとんど隠れとるやん🙄



これが若い子の間では
盛れる判定になるのかな🙄?









私も
流行りに乗って


盛れない日は

顔面白仮面にして
自撮りしたいと思います😊
















今日は

12:30から💖













わちゃわちゃしーましょ😘













えり🎀























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top