えりの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
えり

えりの日記

ひさびさ♡








おはよーん☀️



えりです❤️











気付いたら

久しぶりに


お店内のアクセスランキング
一位になってた😋












ありがとうございます💖










そういえば


ちょっと前までは




一日にブログ3回更新したり

いいね周り欠かさずしてたり
(わかる人にしかわからない)



すんごいがんばってたなぁって
思い出した🙄










私が入店した頃は

ブログがんばってる子がいなくて、



まずは

これだけでも一位になってみようかなーって


がんばり始めたのが
きっかけだったんだけど







ピークにがんばってたのが

この頃↓



https://sp.pokepara.jp/tokyo/m14/a10044/shop11741/gal/299382/blog/diary_15394297.html






東京都の

朝昼キャバ枠で


一位になるのを目標に

毎日毎日


暇さえあれば
ブログを予約更新し、



なにかあれば

ブログのネタになるなーとか





ブログに支配された毎日を送っておりました🙃








インスタグラマーって

こんな感じなのかな🤔







一位とれたり

アクセスポイントが1000p超えて

嬉しかったときもあったけど





だからといって

なにかが変わるわけでもなく


誰から賞賛されるでもなく






がんばる理由が
わからなくなってしまったのが末路😭











何事も

続けるっていうのが


一番大変だよね。






自分を自分で

鼓舞しないといけないときって


たくさんあるもんね。









 









今後も

無理ない程度にがんばります☺️それが一番❤️










そういえば

昨日女の子に


ちょっとお仕事の話をしたら

勉強になりました✨って喜んでくれて


とっても嬉しかった🥰






私の経験とか考えが

誰かの助けになれるなら嬉しい💖


















今日は

12:00からおりますよー❤️








わちゃわちゃしーましょ😘








えり🎀






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top