えりの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
えり

えりの日記

でぃーぷ♡










おはよーん☀️












えりです❤️


















昨日も一昨日も

楽しく飲ませていただき
ありがとうございました☺️✨












めちゃんこ久しぶりなお客さまにも会えて



一緒に白州を飲ませていただきました⭐️







お酒の味って

正直よくわかんないんだけど←笑




白州は昔から好きなんだよね😋🎶













でも白州の色って
ほかのお酒より薄いみたいで


加減がわからず
ドバドバ入れてしまう事件😇←バカ


























そういえば

前~の話だけど




通勤途中に錦糸町で

ミニスカートのおじいちゃんに遭遇して


おぉぉ…


ってなってたけど





白塗りのおばあちゃんにも

遭遇してしまった🤣





もうどっちも怖いっ🤣🤣🤣








さすが錦糸町だなー😇でぃーぷ



月曜夜更かしに出そうな感じでした笑





















今日は


12:00からおりますよー💖








わちゃわちゃしーましょ😘





















えり🎀

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top