えりの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
えり

えりの日記

ぴえん♡







おはよーん☀️




えりです❤️















昨晩は

すこぶる体調が悪くなっちゃって


夜中におなか痛くて起きるし

呼吸まで苦しくなるし


身体も熱い気がして(平熱)



あーこれ
とうとう感染してしまったかしら~

ワクチン2回打ってても
伝染らないわけじゃないもんなー

やばいな~どうしようかな~


なんて思ってたら


朝治ってました😊←ぇ








でも今日の通勤途中も

胸が苦しくなったから



きっとストレスかしらね😇









みなさんは


なにでストレス発散しますか?








私は

歌って発散するタイプです🤗🎤





ひとりカラオケ大好きだったけど

最近は行けてないなぁ😐



カラオケ屋さんて

空気悪くない?😐笑←








歌と言えば


お客さまのお席で歌ったりすると


『感情がこもってるね~』

と言われることが多々あるんだけど



ただただ大熱唱しているだけです😯←






誰かを想って歌ったりは無いなぁ🙄








想うとしても一人だけ😊

しかも男性ではありません😊



でも泣いて歌えなくなっちゃうから

考えないようにしてます😊


あとは察していただいて😊。
















とにもかくにも

今週は久しぶりの5連勤、



体力ミジンコの私には

だいぶつらひ😵














癒してくれる人募集中🤗🌼



今日も

12:00からおりますよー💖








わちゃわちゃしーましょ😘
























えり🎀











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top