えりの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
えり

えりの日記

ふっかつ♡






おはよーん☀️





えりです❤️

















長期のお休み
ありがとうございました⭐️





今日から復活ですん😘










みんなに逢えるの楽しみ🤗わーい🎶



















お盆中


あるものを持って帰ってきました🎶




















じゃーーーん!





昔愛用していた

キャンディちゃん(名前)❤️











実は昔

ギターじゃかじゃかやっておりました😋🎀







ものすごい大好きだったから


また弾きたいなーと思って




持って帰ってきたんだけど、















今はお爪伸ばしちゃってるから


全然弾けなかったぁぁあ😵💦笑








悲しいきもちになりました。←























SIAM SHADEの


『せつなさよりも遠くへ』


って曲が好きで

よく練習してたなぁ🥰




ギターパートめちゃんこかっこいいから

聞いてみてねー🤗🎶
























今日は

12:30からおりますよー💖









わちゃわちゃしーましょ😘













えり🎀







 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top