えりの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
えり

えりの日記

おぼんやすみ♡








おはよーん☀️




えりです❤️














ただ今お盆休み中でございます🌼





次回の出勤は

17日(火)です🤗🎀













バタバタと

そんなゆっくりできなそうだけど


リフレッシュしてまいりまする😋🎶















ほぼ毎日働いてると


こういう長期休みって

身体は休まるけど



リスク?も大きくて…😓

(わかる人にはわかる)






いろいろ思うことはあるけども


気にしてもしょうがないから

考えないことにする🤗私は私🌼







と言いながら


嫌な思い出を

思い出してしまった…






もはやトラウマ😂笑







こうして人は強くなるね🥸うん←誰




































ちょっと話がそれたけど


そういえば

ファスティング!!!




一週間終了しましたよ~⭐️









結果は…

























1.5キロ減!!!










そうでもないっ🤣爆


微妙すぎるっ🤣🤣🤣爆








一日だけ

なにも食べずにスムージーだけで過ごす

みたいな日があったんだけど




普通に朝から
ゆで卵食べてました😯


絶対にひみつ😯←








こんな感じで

ゆるゆるファスティングでした😅




ファスティングのセット

みたいなやつが

定期便で届いちゃうから


また届いたらやってみる🥸




ちゃんとがんばれる日が来ると信じて🥸←ぇ















ではでは


また更新できたらしまーす🤗






















えり🎀





 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top