えりの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
えり

えりの日記

じゅみりあ♡





おはよーん☀️


えりです❤️
















昨日も
ひまひまだった私を救ってくれた
救世主がっ🥺💖


ありがとうございます🥰





今度は
ぽてぽて揃えておきますね😋笑

















さきちゃんのブログを見て

思い出したので



私もお花の話を書こうかな☺️🌼



















むか~しに


ブログに書いたかどうだか
忘れちゃったんだけど





ジュミリアっていうバラが

とっても好きなんです🌹✨












でもなかなか置いてるお花屋さん無くて…🙁











先日通りがかったお花屋さんに


ジュミリアが置いてあって😳!




思わず買っちゃいました🥰













『あー!
ジュミリアだ~!!❤️』


って近づいてったら




お花屋さんのおばあちゃまに

『よく知ってるねぇ、
花屋さんかい?』


って言われた😂笑










お迎えしてから

結構日にち経ってるんだけど


まだきれいに咲いてくれてる🥰




『今日もかわいいね、ありがとね』

って言いながら
お水かえてます笑















今日は

12:00からおりますよー💖










わちゃわちゃしーましょ😘











えり🎀




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top