えりの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
えり

えりの日記

まきまき♡




こんばんは🌙*゜






えりです❤️
















今日は

おやすみをいただいておりました🌼
















昨日は

久しぶりのお客さまが
来てくださって


終始楽しく飲ませていただきました😋🎶

















すると…



インスタとぽけぱらを見てくださった方が

初めましてでご来店っ😳✨





ご指名いただいただけでも嬉しいのに


なんとなんと

高級シャンパン✨


ベルエポックまでいただきました~😆💖









最近ベルエポ率高い🥺うれしすぎる💓✨






しかもね!


ひっさしぶりに

ゲームやりながら飲んだの🙄!笑


すんごい楽しかったぁ😂💓



よぱらいました😇❤️







すぐにシャンパン無くなっちゃって

もう一本🍾✴︎ .。






とってもとっても楽しかったです🥰
ありがとうございました⭐️







一緒に飲んでくれたあかねちん

ありがとう😘💕












明日は

12:00から
おりますよー💖









おやぷみ😪💤💕














えり🎀









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top