えりの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
えり

えりの日記

ははのひ♡




とは

本当に
よく言ったものだと


実際に

そうなってから

気付くんですね。














癌で


わかったときには

もう手の施しようがない状態で




お医者様から
聞いていた余命よりも

だいぶ早く



旅立ってしまいました。















入院当初は



何度も

東京と実家の往復をして


お見舞いに行ってたけど、





コロナの影響で


面会もできなくなり、





最期には立ち会えませんでした。










まだ

お見舞いに行けていた頃





モルヒネで


ぼんやりとしていながら、




『えりの誕生日になった?』






毎回気にしてくれていて





結局、


私の誕生日を

待つかのように


誕生日当日に

息を引き取りました。
















亡くなる前日に


夢に出てきてくれて、



いろいろとお話しができたことを

今でもうっすら覚えてます。



『えりは立ち直れるから大丈夫』


と言われたけど



一年経っても

悲しみは消えないし


きっとこれからも

消えることはないと思います。











初めて家を出て

一人暮らしを始めたときなんかに


ふと、


『あと何回親に会えるだろう』




考えたことがある人も
多いんじゃないかな。









最期の時は



自分が思ってる以上に

突然やってきます。











伝えられるうちに


感謝の気持ち、



たくさん伝えてあげてくださいね🥰💓
















暗い話になっちゃってごめん🙏💦
















大学の卒業式に


母と撮った写真で


Bye❤️































おやぷみ😪💤💕








えり🎀




















 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top