えりの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
えり

えりの日記

てんきゅーび♡

 
こんばーんわっ🌙*゜
えりちゃんです♪


今日は月曜日なので店休日🍀

月曜からお仕事の方は
憂鬱だったよね😵
今日もお疲れさまでした💓





今日はね、
初めてSUBWAY食べたんだけどね、
ぜーんぜん1個じゃ足りなかったよ🤣🤣🤣

なにあれおやつ🙄?
女の子はあれでおなかいっぱいになるのかな🙄?

SUBWAY通の人おしえて❤️笑







今週の出勤情報更新したよー♪
不定期すぎてわらう😇


そいえば
お仕事お休みの日でも
日記更新していいのかな🤔?

でも日記って
毎日書くから"日"記なんだよ
って小学校二年生のときに
柴田センセーが教えてくれたよ😎誰


毎日書いてたらイイコトあるかなぁ~‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››💖


インスタのストーリーは
ちょこちょこ更新してるので
プロフィール下のリンクから遊びにきてね😘





そう!
ふと気付いたんだけど!

ガリンポ入ってから
全然おさわりされてない!!!✨✨✨笑

紳士的なお客様ばかりでうれしいな😭💖


明日からもがんばろう🥰



先日いただいたシャンパンでBye٩(๑•ᴗ•๑)🎶
どうもありがとう💖

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top