あやかの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
あやか

あやかの日記

錦糸町キャバクラLeiさんにお邪魔させて頂きました♡

こんにちは!あやかです!

今日も肌寒い一日になりそうですね!雨が降っているので、外に出られる方はお気をつけて行ってらっしゃい


今日は出勤前に錦糸町キャバクラのLeiさんにお邪魔させて頂きました♡

久しぶりにお邪魔させて頂きましたが、楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいましたスタッフの方も何度かガリンポに来て下さるので、飲みに行けて良かったです♪


またお邪魔させて頂きたいです



さて、本日も昼ガリンポは元気に営業しております!

ちょっとほろ酔いですが、今日も一日頑張っていきましょう♪


一緒に飲みたいな~寒いから人の温もりがいつも以上に欲しい今日この頃の私です...。笑



ご来店お待ちしております



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top