ともの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
とも
仕事が恋人

ともの日記

【LADY A GOGO!】



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



【LADY A GOGO!】


んちゃ


Birthdayが終わった次の日のお休みは
アイドルの時のメンバーが出てる
舞台をみてきました👀✨

23歳になって改めて思ったことは
めちゃくちゃ涙腺が緩い←


登場してきた友達見た瞬間泣いた。。。
子供の発表会を見守る
親の気持ちがなんとなくわかったよ✋

ダンスやお芝居のクオリティ高くて
努力してるのが伝わりすぎて泣いたの!!!
しかも今ってね
コロナ対策のためにマウスシールドしてるから
絶対いつもより声張って
セリフ言わなきゃいけないじゃない?


こんな世の中になったことが
すんごく悔しく感じた瞬間でした😢



おかげで刺激貰えたし
23歳いい走り出しができる気がしました。
切磋琢磨って素敵だね❣️

気になった方はぜひみにいってあげてください
13日(日)までやってます🙌✨✨
 


https://livedog.net/lady2020/



今日も素敵な出会いがありますように
笑顔でふぁいてぃん✩.*˚





🌻とも🌻


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top