ともの日記(ブログ)GARIMPO(ガリンポ) 墨田区錦糸町 昼キャバ

GARIMPO / 墨田区錦糸町 昼キャバ
とも
仕事が恋人

ともの日記

【22歳】




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


【22歳】


今年学んだことはたった1つです


やりたいと思ったらなんでもできる


22歳で学んだことは本当にこれだけ!

やりたい
なりたい
あれしたい
これしたい

なんでもできちゃうんだよ。

ともは2020年までに
メイドカフェ店員になって
アイドルになって
ショーダンサーになって
コスプレイヤーになりました

そして今年
キャバ嬢になって
先生になって
YouTuberになりました笑

人生でメイド服着る日が来るなんて
想像もしてなかったし
人前で歌うとかありえなかったし
ほぼ全裸で踊ってたし
火の付け方とか知らないし
そもそも酒好きじゃなかったし
ほぼ高卒なのに先生って呼ばれるし
更新頻度おっそいし🤣🤣🤣



人生って意味わかんないことばっかりで
予想できないことの方が多くて
急に襲ってくる壁に何回もぶち当たるけど



自分の行動ひとつで全部変えられる


だったらさ
やらないで後悔するより
やって後悔していたいじゃない?


いくつになっても諦めたくない
好きなものは好きだし
無理なんて言葉はともの中に存在しないから☺️


なんでもやってこれたこと
ともが生きてきた証
ちゃーんとここに残しておくから‼️‼️

https://www.youtube.com/channel/UCX7_mx1A0arkcbCR5tGfG6w
 



上手くなくてもいい
納得できるまでできたら
君の人生優勝👑

比べる必竝縺ェ繧薙※縺ェ縺°繧br />自分を信じて
23歳も自由に生きてやる





誕生日おめでとう
わたし




🌻とも🌻


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top