桃瀬 華音の日記(ブログ)錦華(キンカ) 大分市都町 キャバクラ

錦華 / 大分市都町 キャバクラ
桃瀬 華音 (momose kanon)
かのん、かのんちゃん、姉ちゃん

桃瀬 華音の日記

暇つぶし

桃瀬 華音
2021.09.20 𝖬𝗈𝗇

こんばんは🌙

昨日はどうしても食べたくて
夢と仕事終わりに行きつけの徳永屋に
カレーもつ鍋食べに行ってきた🥺✌️

カレー味は夏限定だから
食べ納めしてきた🤪🤪
満足❤️❤️



さて、時短営業も残すところあと6日!!
早く終わっていつも通りに仕事がしたい😇

コロナで趣味の旅行✈️も行けないし
友達にも思うように会えない
我慢の時期☁️がずーっと続いて
おうち時間もて余してたから
Netflix📺とU-NEXTで
今まで見た事のないジャンルに
挑戦しよう✌️と思い
韓ドラ🇰🇷を見始めたところ、、

見事にドハマリしてしまい
睡眠時間が無くなりました。笑

続きが気になって、気になって
一気に見てしまう🥺


韓ドラ初心者🔰だから
おすすめ教えて欲しい~( ˙ω˙ )❤️


いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top