美神 夢の日記(ブログ)錦華(キンカ) 大分市都町 キャバクラ

錦華 / 大分市都町 キャバクラ
美神 夢 (夢)

ゆめの日記

ゆめの日記 20221002

美神 夢
.
本店の女の子達のサプライズで
愛情しかこもってない世界に一つだけの
マグナムシャンパン🍾💕
離宮の子達からの花束💐
本店の子達と社長からのお花に🌼🌸
ゆきにもらったプレゼント🎁に
社長にもらったLOUIS VUITTON✨に
行きつけの美容師さんからのプレゼント👄に
サプライズケーキ達🎂
卒業でいただいたシャンパン🍾の写メを撮り忘れると言う失態はお許しください🙇‍♀️

そして自分の心が少し落ち着いたので更新します。

錦華のOpenより前のVenusから
マーベリックグループで働かせていただき
錦華に約9年間在籍させていただきました。

途中から、1キャストとしてではなく
マネージャーという役職をいただき
私を大きく成長させてくれたキッカケでした。
それまでは自分達が楽しければそれでいいや。
くらいの感覚で自分メインで
そこまでお店の事を考えてただろうかと思います。
マネージャーとして
錦華本店、錦華離宮をどちらも見て行く事で
女の子がいかに働きやすくしてあげれるか
いかに接客がしやすくできるのか、
お客様にどれだけ楽しんでもらえるのか、
ボーイさん達とのコミュニケーションをとり
女の子達の相談を聞き
時には揉めてる間に入ったり
社長に直接電話したりもありました。

マネージャーとして
しっかり仕事ができていたのか
自分ではわかりません。
もっとみんなの力になれてたんじゃないかなと
自分の力不足もあったと思います。
でも私なりに頑張りました。

そしてキャストとして
沢山のお客様に出会えた事を
嬉しく思います。
私は皆様に恵まれていると思ってます。
自分で言うのもなんですが、
私を指名してくれてる方々の
理解力や私とゆう人間を見てくれて、
私をここまで成長させてくれたのも
皆様のおかげだと思っています。
皆様が居たから私は頑張れました。
わがままな私を常に支えていただき
本当にありがとうございます。

そしていつも頑張ってる
本店と離宮の女の子達!
皆んなとは沢山笑って、沢山飲んで、
沢山泣いて、沢山言い合いもして
時には旅行にも行ったり
プライベートで遊びに行ったり
飲みに行ったり騒ぎに騒ぎ倒しました。
みんなが笑ってる顔が大好きです!
見失いそうになったり、苦しくなったり
泣きたくなったら
これからも遠慮せず連絡してきて下さい!
これから錦華の第二章の始まりです!
みんなー!!!!錦華を頼んだぞー!!!
そして卒業したけど
ずーっとずーっと皆んなの味方です!

そしていつもサポートをしてくれたボーイさん!
キツい事言ったり、わがまま言ったり、
沢山言い合いもしましたが、
私達がいつも仕事が出来ているのは
あなた達のおかげです!
誰よりも早くお店に来てお店の準備をして
誰よりも最後に帰るボーイさん達。
私はちゃんと見てましたよ!いつも尊敬してます!
卒業しましたが飲みに行きましょうね!!!

そして頼りになる社長!
多分1番言い合いをしたんじゃないかなと
思うくらい言い合いをしましたね!笑
そして多分仕事の話を1番した相手でもありました。
いつもみんなの事を気にかけてくれて
頼りになる社長。
困ったら社長に言えばなんとかなるってのが
私たちの安心感を作ってくれていました。
みんなのお父さん的存在で居てくれて
ありがとうございました!
皆んなの為に多分1番寝てないであろう姿を
動きまくってる姿をしっかり見てました!
社長の元で働けたことを誇りに思います!
卒業して次のステップに進みたいと言った時
背中を押してくれてありがとうございました!
そして卒業はしましたが
これからもよろしくお願いします!

今在籍してる女の子や
9年間の間に一緒に働いた女の子達や、
沢山のボーイさんを含め、お客様、同業の方々、そして社長に出会えて一緒に働けた事は私の財産です。

11年間キャバ嬢として生きてきましたが
キャバ嬢としての私はここで終わりです。
最後のお店が錦華であった事を幸せに思います!

卒業はしましたが
皆様これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

美神 夢

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top