朝比奈 みらいの日記(ブログ)KINGDOM QUEEN(キングダムクイーン) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

KINGDOM QUEEN / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
朝比奈 みらい (アサヒナ ミライ)

みらいの日記

みらいの日記 20190129

朝比奈 みらい
ちょー、最高‼️
シャトーマルゴーは初でした。激ウマ。まじで1月調子悪かったから本当に本当に嬉しくて。泣いた。1週間お茶引いたのとか初めてで個別ミーティングされるくらいだったんだよ、心の病気になりかけた、w でも昨日は大好きな名古屋メンバーが来てくれて、久しぶりに出勤して凄く楽しかった、また頑張る気持ちになれた。いつも優しくしてくれてありがとう、喧嘩ばっかりだけどw .
一生ついていくね。って言ったら全然大丈夫😄✋と言われました。ありがとうございます。
.
. #ヴェルージュ#キャバクラ#キャバ嬢#朝比奈みらい#ワイン#シャンパン#アルマンド#シャトーマルゴー#ベルエポック#最高#美容室#ヘア#新宿#東京#歌舞伎町#六本木#ススキノ#名古屋#錦#ミナミ#北新地#make#hair#selfie#instagood#ootd#likeforfollow#followforfollowback#lol#

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top