さらの日記(ブログ)CAFE&BAR キミの彼女になりたい 千代田区神田佐久間町 コンカフェ

CAFE&BAR キミの彼女になりたい / 千代田区神田佐久間町 コンカフェ
さら

さらの日記

🍭おきゅおわ🍭


皿じゃないよ❓さらだよ🍭

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のおきゅおわ(^._.^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖なる夜❕クリスマスイブ❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに愛に来てくれたお友達ありがとうございました🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


🍭おれい🍭

 

 

 

 

 

🍭ニコニコ🌟さん推しお友達🍭

来てすぐポン🍾ありがとうございました❕

いい時間になるとニッコニコでベロベロになってるイメージwww

いつもKちゃんとは楽しくお話出来てさら嬉しいよ~🥺W推しカノで話すこと自体初だったから楽しかった!生ハムもポンも美味しかったよ~またお話しよね🤟💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   🍭キラキラにしてくれるお友達🍭

いつも沢山輝かせてくれてありがとう💞

初フィリコがYくんでさら嬉しい🥹

ケーキ食べたりプレゼントも貰えてクリスマスっぽいこと出来て楽しいクリスマスデートだったね♡プレゼント早速使ってるよ!!

あとさらのドッペルゲンガー面白かったwww

 次はちゃんと悪魔キメれるようにさらも悪魔つくりますね?楽しみ~🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭急遽愛に恋で恋なお友達🍭


昨日は急遽キミカノおかえりしてくれて嬉しかった~!!!!!ちょっとおまたせしちゃったけどいっぱいお話出来たしイチャチェキできて嬉しかったよ❕だいぶ照れた🙈💓 

Dくんに見せてあげてね🤲


次もまた会いたいな~?待ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブにさらに愛に来てくれたお友達感謝してます🥹🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなからいっぱい元気もらってる分


これからいーっぱい返していきたいなって思えた日でした❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからたくさんがんばります‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあばいちゃ👋🏻‪💭💗

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top