美侑の日記(ブログ)kawasaki GARDEN club(ガーデン) 川崎市川崎区砂子 キャバクラ

ガーデン(川崎市川崎区砂子のキャバクラ)の美侑は退店しました。
店舗トップへ

美侑@ガーデン(川崎市 川崎区砂子のキャバクラ)の日記

薔薇

2019/09/21

こんばんはー!

私、今週入って時計失くしたんですlll_ _ )

いつもバックのポーチに入れてるんだけど、そこに無くて!!

バックの中、家たくさん探したんだけど無くて
๐·°(৹>_<৹)°·๐

時計ないのに、つい時計あるつもりで腕見ちゃって

あ無いんだった、、、って

すごい寂しかったんです(ノω;)

あと意外に時計見てたんだな~って

ケータイでも時間見れるけど時計でパッて結構確認してたんだなぁ無いと不便だなぁ

寂しいなぁ、、、時計新しく買おうかなぁ、、、



結果


ありました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

バックの、いつも何も入れてなかった使ってなかったトコに何故か入ってました‪w

あんなに探したのに!なんで!?昨日までソコだけ見なかったんだろう?!

人間、過信?は駄目ですね!


とりま!良かった嬉しい!おかえりなさい時計ちゃん♥


今日も出勤してまーす♪

来週は月曜日~水曜日、金曜&土曜います♪



page top