あかりの日記(ブログ)Club かすみ亭 山形市香澄町 キャバクラ

Club かすみ亭 / 山形市香澄町 キャバクラ
あかり

あかりの日記

new heir

 
 
久しぶりに更新しますっ(>_<)
最近出勤率かなり低い件w
今日も週末なのに休みもらいました・
再来週からちゃんと出勤しまーすw
 
 
そうそう!
一昨日やっと髪染めて
脱プリンしちゃったぜ\(^O^)/
4年くらいずっとハイトーン命
だったあかりがまさかの暗めに‥
 
 
 
 
あかり=シルバーって
イメージらしい。(笑)
自分じゃギャルじゃないって
ずっと思ってたけど今思えば
ギャルだなーって(>_<)w
ちなみにこれは今年の2月‥
 
 
今はダークベージュとかゆう
黒に近い感じまで落ちつきまひたw
 
 
が!不評の嵐www
前のがいーってゆわれたし
冬は白金復活しちゃおうかな(^-^)w
秋は暗めで冬はまた明るくしよお
 
 
なんか早くかすみ亭の
皆さまに会いたいぜー(;_;)
明日からまた頑張ろおー☆
 
 
短いけどまたっ(^-^)きらっ
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top