あかりの日記(ブログ)Club かすみ亭 山形市香澄町 キャバクラ

Club かすみ亭 / 山形市香澄町 キャバクラ
あかり

あかりの日記

2回め更新〜(^-^)

 
 
2回めの更新ですよ〜‥
まいまいと一緒に\(^O^)/
 
 
昨日は休みだったんで
先輩とオケいってきました・
あかり的に鉄板songは〜
基本病み曲www
お前どおしたのって
よくゆわれるよね(笑)
ゴールデンボンバーは
もちのろんで歌うw
 
 
ゴールデンボンバーは
live行くしFCも入ってるくらい
ちょお大好きなんだよね(´・ω・`)
ビジュアル系なのに
気取ってないとこが好き・
 
 
゛女々しくて゛とか歌わせたら
神だよあかりwwwww
ダンサーみた〜いプロみた〜い
って感じだからねwつってw
 
 
すいません調子のりましたw
あははははw
\(^O^)/
 
 
(笑)
 
 
みらい様とプライベートで
飲みいったときのプリうp(^-^)
 
 
 
笑いすぎな件・
プリンやばち((((;゜Д゜)))
 
 
最近日サロ行ってなくて
ちょお白くなってきてる‥
明日出勤前焼きいこおかな〜
 
 
これからまいまいと鬼更新します‥
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top